どうも、ひょんなことから、3点のビジネスリュックとお見合いをさせられているスーツケースの伝道師さとです。
【前編】では見た目とブランドの印象だけですが、ニューバランスのリュックに気持ちが傾いてきました。青春時代の同級生と大人になって再会したような、まぁそんな感じですよ。
今回は見た目だけじゃなく中身(素材と収納)について比較していこうと思います!
素材のこだわりに圧倒される伝道師
②素材
まずはガジェタブル スペクトラさん。
それではお次のニューバランスさん、お願いします~。
なるほど、これまた高強度の1680デニールのナイロンときましたか。そして、体の当たる場所は非常にきめ細かいメッシュ。先ほどに続いて優しさコンビネーション。
うん、凄い!凄いんだけど…これは順番が悪かったかなぁー。さっきの見た後だとどうしてもインパクトがね…ごめんなさい〜!
この子、実はめちゃくちゃ気の利く子なんじゃあないの?ギャップ萌えかよー。
お見合いは大混戦に
③収納
さぁ!ニューバランスさん、どうアピールしますかぁ?
そうか。
これはやはり名作スニーカー996なんだ!細めが特徴の996をリュックでも薄マチで表現、タンネームが縫製されている内装部分は、薄く青みがかったグレーにすることで、開閉するたびにあの名作が脳内に染み渡ってくる。フルオープンのメインルームもスニーカーに足を通しているような気分にさせてくれる…。
収納とは利便性だけに在らず…私は大事なことに気づかされましたよ!!!
知れば知るほど決められないのが乙女心
見た目が好み、共感ポイントが同じで一緒に居て楽しいニューバランスさん。
第一印象はそれほどでもなかったけどさり気ない気遣いが出来て、安心感を与えてくれる存在のトラベリスト フールくん。
というか、なんでお見合いだからって私は女性目線なんだ?逆でも良かったような…まぁ、この際そこは良しとしましょう。
0コメント